レス

みなさんコメントどうもです。
反応にぶくてすみません。


>id:kuma6663さん
「須藤マネージャー」BOMBに書いてありましたね。放送で出てきたかなあ。
ほんとはそちらにコメントすべきかと思うのですが、メールアドレス入れるのがアレで。すみません。


>id:aurora-sauceさん
実はいそっちあんまし詳しくないんです。よろしくご指導ください。
グラビアではあのむちむちがたまらんのですが、テレビ(バラエティ)だとその辺が生かされないのが残念。
スーパーカップDVDを買っておかなかったのを最近になって後悔しております。
牛乳ぷはーまだ録れてません(;;


>id:dorさん
聖子ちゃんカット知ってますよー。
セカチューやってるとき「クラスメイトから髪型なんとかならんのかと言われる」とユイカちゃん言ってませんでしたっけ。