「ファイト」展

サイゴウジョンコ

最終日。
展示内容は初日と同じ。ポストカードは(もう)置いてなかった。
「メイキング・オブ・ファイト」は14分程で、放送されたもの(9分)より長かった。基本的な構成は同様だが、こちらの方がよりメイキング的。冒頭自宅の前から坂を駆け下りるシーンも、別カメラから撮影状況を撮った映像になってたり。由紀さおりは歌って欲しい曲をリクエストしてねと言ってたり(どうでもいいけど)。こちらは放送してないんだろうか。
スタジオショップ(売店)で「ファイト」ごまだれもちと「ファイト」チーズケーキを購入。(味はイマイチ)

「ファイト」ごまだれもち

「ファイト」御膳(限定30食)は売り切れ。(ステラ4月22日号にユイカちゃんが試食したという記事が載ってます)
また食べに行かねば。