げつく

戸田恵梨香@エンジン

いいじゃん、いいじゃーん、戸田恵梨香
主演があの人だからあんま見る気なかったけど、週末番宣とか見ちゃったりして、アレだったので見てみた(録ってみた)ら、結構面白かった。
樋田春海(ひだはるみ)(高2)役。
「何でも聞きな」って低い声で言われた日には「はい、よろしくお願いしまーっス」って言っちゃうでしょ。
夏帆はおいしい役。演技が難しそうだけど、大丈夫なのか。
じゅりっぺも出てますね。問題ない。
高島礼子が意外に色っぽかったり。
小雪は器用貧乏な感じ?


あー、キーワード「エンジン」のキャストの情報がしょぼしょぼだったので、エンドロールから入力。レースクイーン役で益子梨恵矢吹春奈も出てたけど、レギュラーじゃなさそうだったから外しといた。
「エンジン」って普通の言葉だと思うけど、誤爆オッケーなんすか?