「ファイト」

地震EPG乱れまくり。
こういうときEPGってあてにならないな。
BS hiは手動で録画。7:30からのが7:45からになって放送。(今気が付いたけど、時刻表示がのってない。これ超レアじゃない?)
デジタル総合は8:15から予定通り放送されたのに、機械任せにしておいたら、放送開始直前に録画予約がキャンセルされて録画失敗。どうなってんのよ。


肝心の番組内容では、ナレーション大復活。
ていうか、先週のあらすじしゃべりまくり。
逆にそれ以外はかなり静かになりました。反省したんかね。


垣内彩未ちゃんもいい子モードに。つかの間のやすらぎか。
でもって、「ファイト」展は今週末17日まで。絶対行くべし。