黒川芽以CDデビュー記念イベント@サンストリート亀戸

亀戸直行直帰。
芽以ちゃんは銭形泪の制服で登場。半袖にミニスカートで、ステージ上は日陰だし少し風もあってちょっと寒そう。風にあおられてスカートがハラリと。おしい危ないところだった。
「泪の海」は裏声しかもかなり高音が多くて非常に難しそう。でも芽以ちゃんは生でもちゃんと歌えてた。
歌いづらくて、聴きづらい。もう少しいい楽曲が与えられればよいのになあ。
「そら色のスケッチブック」も“熱唱”してたけど、もう少し優しく歌えたらよくなるかも。
握手会は早流し。といいながら結構話してる人いたな。
私は一言も発せず会釈だけ。芽以ちゃんの方が、あれ? 何かないの? ってな顔してた。