memew vol.28

DVD付きなので買ってみる。ガッキーだし、あやのんだし。
この雑誌のDVDかなり好きだ。雑誌の付録でメイキングDVDってよくあるけど、音楽で生音つぶしちゃうのが多い中、memewのはしゃべってるのが聞こえるので雰囲気伝わる。
ガッキーってまだDVDとか出てないから、こういうのが貴重じゃん。インタビューがなかったのがちょっと残念。でも「不器用ですから」って鉄道員やったり、楽しそうでマル。
愛衣って動くところちゃんと見たの初めてかも。笑顔がチャーミー似で結構かわいい。動いてる方がいいかも。
あやのんは、ちょっぴり大人になりました、ってほんとだ。大人になっちゃだめじゃん。でもやっぱあやのんだわ。かわえー。撮影してる女性が「かわいい、かわいい」連発するからちょっと照れてるのがまたかわいい。
北乃きいちゃんは、DVDの自分撮りのとこが破壊力絶大。近い!近い!

Memew vol.28 (デラックス近代映画)

Memew vol.28 (デラックス近代映画)