Girl's BOX 〜Winter Special Live〜

お目当てのSweetSは一組目。
一曲目「resistance〜マケナイキモチ〜」はやっぱノリノリで。
最後「Never ending story」は歌ってる人少なかった。
濃ゆい〜時間でした。つうかまたテンパってるうちに終わってしまった。
残りのライブはおまけ。
Sister Qは意外と人気ないな。MASAMIちゃんもっとニコニコすればいいのに。一番若いAYAちゃんはノリがよくてかわいかったんだが。
星井七瀬は中の人がおっさんだということがわかりました。
長澤奈央は腰のフリがHG並み。エロエロ。
パラゴーいいなあ。「ゲレンデがとけるほど恋したい」が特によかった。いい歌だからね。歌が予想外にいけるってのは困ったもんだ。DVD付きのシングル買ってみるかな。
そういえばオープニングACTの尾関美穂ちゃん、「また逢う日まで」をあんなアレンジで聴くのは初めてだけど、意外と悪くない感じ。
4時間疲れた〜。