SweetS @ Girl's BOX Lover's Winter at Tokyo JOYPOLIS

今日は単独今年最後だし、次は春ガルボまで予定ないっつうんで、気合入れてちょっと早めに行ってみる。っつっても着いたのは15時半頃。
東京テレポート駅からの移動に、パラゴんときの数倍かかる。人多杉。クリスマス・イブってこういうことか。
エスカレータ前に陣取。ここならなんとか見られそう。
リハでは衣装の上に3人色違いのジャケットで若干隠し気味。じらし気味。
いざ本番、3人とんでもなくかわいい。ありえない。衣装・髪形素晴らしすぎ。スタッフGJ。
一発目ネバエンってアリ? いきなり客に歌わせるか。
MIORIちゃん踊る、歌う。ありえない。かわいすぎる。聖夜の奇跡か。見惚れて手拍子も疎かになる。
綿菓子に挑戦(?)ぉおー。楽しい時間は一瞬、甘く淡いユメのよう。
アンコールはresistanceでヒートアップ。希望の歌でクールダウン。ちっちゃいのがいっぱい出てきた。MAIちゃんは「持って帰りたい」って。
トナカイの絵を描く罰ゲームで、HARUNAはきゃっきゃいいながらきれいにターンしてた。Natural born dancer。
て尻切れな感じで終了。
駅まで寒風の中を歩きながら、不思議な高揚感を覚えた。
素敵なクリスマスプレゼントをありがとう。