お天気おねえさんは好きですか

石丸ソフト1では工藤里紗の「危険な果実」をデモってた。なんかふつうに工藤里紗な感じだった。ていうか、工藤里紗そんなに知らないんだけど、最近どうなのよ。うまっちに出てる工藤里紗は、音楽戦士に出てたときのワルな感じを消してる気がするんだが、そうでもないのかな。
そんなことより、石丸のプラズマテレビなんとかしてくれ。焼付けを。

工藤里紗 危険な果実 [DVD]

工藤里紗 危険な果実 [DVD]

某TJでは根本美緒のDVDがかかってたんだが、あー困ったもんだ。TBSに出てるのを見たときにはなんとも思わなかったんだが、商売となると本気出すのか、笑顔の破れ具合が絶妙で、店頭で思いっきり癒されてしまった。
次出掛けたときには買ってしまうな、きっと。
根本美緒 Nemo・mi [DVD]

根本美緒 Nemo・mi [DVD]