Girl's BOX Lover's Winter at Tokyo JOYPOLIS / PARADISE GO!!GO!!

先日velfarreで初めて見てなかなかよかったので見にいってみた。
12時半過ぎ頃着。ステージ前は程々の混み様。ここでは見えなさそうなので4Fに行ってみると、何故かほぼ正面の非常に見やすい場所が開いていたので確保。パラゴーのMP3聴きつつ、リハはやっちゃったんだろうかと思いながら待っていると、熱いヲタさんから「Argent Snow」の時に振ってくださいとサイリウムを渡された。一応振っときました。
Girl's BOXんときは漫然と見ていたので吉原聖后かわいいかも、ってくらいしかわからなかったが、今日は全体よく見えたので松本美咲って娘がすごいということがよくわかりました。歌もダンスも飛び抜けてる。ずっと釘付けでした。
しかし、やっぱ4Fではイマイチ盛り上がらない。両隣が殆ど手拍子すらしないんじゃ。
握手会はパスしてアキバに移動。