モンスター (WOWOW)

シャーリーズ・セロンたまには見てみようと思って見ちゃったよお、よく知らないでさー。
いやー、見るんじゃなかったかもなー。でも最後まで見ちゃったなー。
セロンのイカレタおばはん怪演ぶりにちょっとへこむ。確かに凄いんだけどさー。
お口直しにかわいいセロンちゃん見て、精神修復せねばならぬなとimdb見たら、AEON FLUX という主演映画が公開待機中だというので、公式サイト見てみたら、なんか見た目 Dark Angel そっくりでないかい。面白いんかなあ。DAの方はジェシカ・アルバが若くてかわいかったけど、セロンの方は…?

なんてネットをぶらぶらしてたら、続けて「トリコロールに燃えて」とか放送してて、セロン特集だったのかと、後で気づいたんだが。で、その後の「ミニミニ大作戦」では、かなりかわいいセロンちゃんになってて、ちょっと気持ちを持ち直したけど、さっきのおばはん姿が思い出されてしまうのでした。
ところで、私はセロンとアシュレイ・ジャッドがごちゃごちゃになるんですが。二人ともホンダのCMに入れ替わりで出てたりしてたんで。