アイドリング!!! #222

マニアイドル!!! ダーツ
筋力・体力必要ないけど、若干知力が必要ってことで、残念でしたね。
小泉瑠美@アイドリング!!!
(え?)
小泉瑠美@アイドリング!!!
しっぽがゆれてるぅ〜。
小泉瑠美@アイドリング!!!
(わたし?)
小泉瑠美@アイドリング!!!
そうですよ。
やってみたら
小泉瑠美@アイドリング!!!
小泉瑠美@アイドリング!!!
小泉瑠美@アイドリング!!!
こんなことになっちゃいました。
小泉瑠美@アイドリング!!!
自分で自分に。しかも目に命中って。
この人は、何故こんなことができるんでしょうか。
外岡さん新衣装だとスゴイですね。何が?
外岡えりか@アイドリング!!!
優勝でした。
外岡えりか@アイドリング!!!
そして、シメをふられたフォンチー
驚愕の一言「バイバーイ」で番組終了。
フォンチー@アイドリング!!!
久々の牧場感に、感動すら覚えました。
オンデマンドでは升野と斉藤アナが投げてたけど、斉藤アナが何気にダーツ上手いのが、いやらしい感じですね。