アイドリング!!! #223,224,225

ボウリングング!!!
おっそろしく普通にボウリング。
夏の屋形船にせよ、ファンがいないところでの収録って、何か物悲しい感じがしますな。
アイドリング!!!@田町ハイレーン
休日出勤の森本アニキが華麗に始球式。
森本さやかアナ@アイドリング!!!
この人のボウリングするとこ、こないだ見たばっかですけどね。
もちろんストライクでキメ!
森本さやかアナ@アイドリング!!!
一日目は個人戦(予選)。
小泉瑠美@アイドリング!!!
トップは加藤
二位は外岡・谷澤でした〜。
小泉+遠藤+外岡+谷澤@アイドリング!!!

二日目、団体戦
普通、トップの加藤と最下位の遠藤を同じチームにすると思うのだが、どういう基準なのか謎。
ボウリングシャツが2色しかないので、チーム加藤はお馴染みアイドリングTシャツ。
巨匠曰く「ピンなんて、ちょろちょろっとポーンとやればいい…」
小泉瑠美@アイドリング!!!
巨匠、スペアを取ってダブルサムアップ。
小泉瑠美@アイドリング!!!
途中経過。次のフレーム一投目の結果が先に分かるスコア表示に萎え〜。
チーム白Tシャツ@アイドリング!!!
優勝は白Tシャツチーム。
最下位チーム谷澤は、一筆書かれる罰。

遠藤舞@アイドリング!!!
トレハロース・フョンチ
フョンチ@アイドリング!!!
変な谷澤
谷澤恵里香@アイドリング!!!

オンデマンドで猿芝居の後、予定になかったという体の三日目
アイドリング!!! vs 升野。
始球式ではガターなのに、助っ人(ハンディ)となると人生初のストライクで試合を決めてしまう斉藤アナ。
斉藤舞子アナ@アイドリング!!!
最後の最後に、指の入れ方が分からなくなる人(画面右)。
加藤沙耶香+小泉瑠美@アイドリング!!!
というわけで、なんか普通でしたね。別にいいんですけど。