アイドリング!!! #219

ヨソイキイーソー
ゲストが来るとMCが異常によそよそしくなりますな。
ツマンネ
ファン様「自分にとって一番大切なこと」
CS放送枠最後がミラっちょ。帰りの電車で升野と二人きりになった話で盛り上がってるところで、CS放送終了し、そのままひとしきり。でもって
升野「あ、ごめんなさい、小泉さん抜けてましたね。小泉さん」
確かに、滝口の番で升野が「続いて、滝口さん」て言ってから、カメラが来るのに時間かかってたし。升野が順番間違えなければ、小泉さん放送枠内だったんだな。
ということで、ちょっと残念でした、るみかわさん。
小泉瑠美@アイドリング!!!
野々村真さんがスゴイので「ふしぎ発見」見てね
小泉瑠美@アイドリング!!!
といってしまう小泉さん最強。


いつも気にしてなかったんだけど、今日は殆どのファン様が「本人」ステッカーもらってた。違ったのは
 外岡→小泉
 江渡→球体
だけで。
週一回くらいしかやらないけど、ファン様投稿してねキャンペーンなのか。