アイドリング!!! #218

イーソーシリトリ!!!
と思いきや
ペアング!!!
小泉瑠美+遠藤舞@アイドリング!!!
と思いきや、
ペアング!!!クイズ
例の如く、企画(クイズ)自体は面白くないけど、やり方工夫すれば面白くできるでしょってやつ。
(ドッキリという体だけど)打ち合わせがあったのか、なかったのか。
1問目でミラっちょが抜けちゃうってのは、普通ないよな。後ろで変なことやって、適当に笑いとっといてくれってことなのか。
江渡万里彩+滝口ミラ@アイドリング!!!
でもって、こういう手探りなときには、加藤の老練さが際立ってしまう。
最初は、手堅く小泉さんに振って上手く落としてもらって、
次はフォンチーをフリに使って、すかすとか。
遠藤舞+フォンチー@アイドリング!!!
升野も何かと加藤に頼る(っつうか台本か?)。
(いつもの)残り3人になって、ヘキサゴンよろしく、おバカ回答を楽しむ時間。
小泉瑠美@アイドリング!!!
今日はフォンチーさん、昨日(同日収録)イーソーウェディングだったりして、途中まで機嫌よくしてたけど、
フォンチー@アイドリング!!!
結局は自ら「しゃべらない」状態に陥落か。なんとかしてくれよ。