アイドリング!!! #237

一周年記念は、ほんとにちゃんとスペシャルというか、若干ヨソイキな感じ。
イベントタイトルを決める「ファン様」から。
小泉さんのは、またしても、るみかわさん。
小泉瑠美@アイドリング!!!
こりゃ完全に個体識別されてますな。
でも、選ばれたのはベタというか、一番無難なものになりましたね。
後半は、いつものしょーもない、何の脈絡もない罰。
成長の記録っていうんなら全員やるべきだろうが。
もう少し納得できるようなストーリーを考えてもらいたいものだね。
で、途中までまいぷるが、(F麺のときみたいに)悲壮感漂わせてたけど、
遠藤舞@アイドリング!!!
結局は外岡さんが、体重計の餌食に。
外岡えりか@アイドリング!!!
この人こういうの多いですね。キャラ的に悲劇のヒロインってあんまし似合わないと思うんだけど。
で、一応番組先行でチケットとりましたけど、果たして1700人集まるんでしょうか。