ちりとてちんとんしゃんてんとん

ヒロインが貫地谷しほりんだから、そんなに見る気なかったんだけど、とりあえず見てみるかってんで見てみたら、少女時代を演じる桑島真里乃ちゃんがモーレツぷりちーで、
桑島真里乃@ちりとてちん
演技も上手くて、一回目からおパンツだったりサービス過剰で、話もなかなか面白いっつうか、いきなりジジイ死んじゃって、ダイジェストかってくらい展開速くて、かといって端折ってる感じもなくて、非常に濃密で出来がよかったんで、どうかこのまま真里乃ちゃんで半年続けてくれないものかと、いやせめて二、三週間と思ったのだが、来週からはしほりんになっちゃうので、ちょっと悲しい。
桑島真里乃@ちりとてちん