王様のブランチ

志田未来+福田麻由子

女王の教室」ダイジェストを見てたら、ウラで「ドラゴン桜」の生徒6人が番組愛を確かめる特別テストでVTR出演。「一番印象に残った授業とその理由」の問いに3人が「川口先生の英語の授業」と答えてたり。最高得点は新垣結衣ちゃん。ドラマではどんどん目立たなくなってきてるけど、愛は一番だね。長澤まさみちゃん一言もしぇべってねーよー。
コーナー終わって安心して日テレ見てたら、今度は「タッチ」の宣伝で長澤まさみちゃんがスタジオに。ちょっと見逃しちゃったよー。VTR出演の犬童監督から「アンガールズの真似を意味なくずっとやってる」と振られて、「あそこまで言われたらやらなきゃ」と斉藤兄弟と三人でジャンガジャンガやったり、自分のチャームポイントは(小さい)鼻の穴だっつって、自ら鼻の穴をカメラに向けて見せたり、かなり攻撃的なまさみちゃん。注目の主演映画公開日でテンション上がってんのかな。「タッチ」の宣伝でいろいろ番組出てたけど、ほんといい子だねー。つうか、しばらく前のまさみちゃんからは信じられないくらいのサービス精神だな。舞台挨拶いくべきだったかー。