女王の教室

志田未来w/こつぶカール

提供表示は明治製菓のみ。和美・志田未来ちゃん、自分の部屋で「こつぶカール チーズあじ」を食べていると姉・母が乱入。リビングに移ってソファに座ると明らかに不自然な持ち方でカールをカメラにアピール。これはもう面白いです。どうせならもっとやってくれ。カールおじさんのコスプレでもしる。

でもって今週も階段とかでスカートひらひらさせすぎ。殆ど見えてた。


お話の方は単純な真矢VS6年3組じゃなくなってきて、何がしたいのかよーわからん。
とりあえず、ひかるママ・奥貫薫ちゃんの疲れた感じがたまらんですよ。あんな母娘ありえません。
三者面談は美女のトライアングル。どっち見ていいかわかりません。ハァ〜。