女王の教室

志田未来@ザ!情報ツウ

あー終わっちまったなー。
今日は一日頭ん中こればっか。気合が空回りしてちょっと録画ミス。OTL

情報ツウの、ラストシーン撮影後のインタビューで、志田未来ちゃんがタタッキーを持ってるのはなんでだろうと思ってたんだが、こういうことだったか。
仰げば尊し」いつ練習したんだよ、とか(今回に限らず)辻褄が合わないというか、おかしなところはいろいろあったけど、毎回楽しみに見てた。土曜日が待ち遠しいくらいに。最後は真矢の正体を見定めなければ終われないなという気にさせられた。
なんつってもロケ地豊島橋に行ってきたのがよかった。和美の登下校などで毎回登場して、なんともいえず興奮した。ラストシーンも正にその場所だったし。ドラマの新たな楽しみ方を見つけたよ。
アロハー、和美、進藤さん、真矢先生。馬場ちゃんゴメン。


スペシャルドラマ「女王の教室 ビギニング 〜鬼教師真矢誕生」とか希望。