HOT★FANTASY ODAIBA 2007-2008 アイドリング!!!ライブステージ

最後なので、また整理券取りにいってみた。
9時50分頃で120番台。
上手4層目位。整理券なしで入った昨日の方がステージ近かったな。
MCフォンチー。「MC当番で、軽々しく1月3日を選んだことを、とても後悔してます」
クジじゃなくて、やりたい日を自分で選んでたということ。
12/22 加藤
12/26 遠藤
12/28 谷澤
12/29 小泉
12/30 横山
12/31 外岡
1/1 滝口
1/2 江渡
1/3 フォンチー
という順番はどうだったのか。加藤は自分で初日選んだのか。やっぱ最終日は加藤にやらせるべきじゃないかな、面白味には欠けるけど。
小泉さんがいってたネッシーの動画はこれか。
http://youtube.com/watch?v=I26S_SSWf0I
なんかネッシーが熱いな。

ということで、ズミさんより先に、竹内海南江ネッシー探検に行ってしまうのだが

第1039回
スコットランド・ミステリーツアー ネッシーは実在する!か?
2008/01/19(土)21:00〜


次回「世界ふしぎ発見!」では
ミステリーハンター竹内海南江さんが
イギリス・スコットランド
さまざまな観点からネッシーの謎に迫ります!

で、ライブの方は、最終日という割りに地味に終わった感じ。人は多かったけど。


この6日間、ライブは皆頑張ってたと思うが、小泉さんは終始うかない表情というか、観ていて楽しくなるものではなかったなぁ。30日はお腹をこわしているといってたし、通して体調よくなかったのかもしれんが、それにしてもなぁ。