HOT★FANTASY ODAIBA 2007-2008 アイドリング!!!ライブステージ

MC江渡。
衣装のダウンに袖がついてた。昨日は気づかなかったから今日からか。今更?
江渡ちゃん風邪ひいて声が変。
自己紹介のテーマ「初夢」で、外岡?が「皆で空港にいてどこかに出発するところみたい」なこといったら、「海外?」「ネス湖にいくところとか」
小泉「(外岡ちゃん)いっしょにいってくれるの?」「いいよ」
小泉「江渡ちゃんは?」
江渡「私もいいよ」
小泉「江渡ちゃんは(いってくれなくて)いいよ」
てのがあったんだけど、これ本当は29日にネッシーの話をしたときにやろうとしてたんだけど、途中で江渡ちゃんが隣にいたフォンチーに話しかけちゃって、小泉さん、隣の加藤と顔見合わせて苦笑いしてたんだわ。4日後にキッチリ再挑戦してくるところが、なんというか、面白いですね。この感じだと江渡ちゃんとはわざとネタ合わせしてないんだろうな。
ていうか、この人たちほんと芸人みたいじゃん。