アイドリング!!! #98

やざパイ始球式の模様。
谷澤恵里香@アイドリング!!!
古田にサインしてもらって谷澤さんがボールもらいましたとさ。

『その時 アイドリング!!!は動いた』
「このコーナーはアイドリングの前で、普段では信じられないような状況を起こして、その時にアイドリング!!!たちがどういう行動をとるのかを検証していくというものです」
それをドッキリという!!!
面白かった。これぞアイドリング!!!

ファン様
江渡に対する暴力を謝罪するよう求められ、
「すいませーん」
フォンチー@アイドリング!!!
と「ですよ。」ばりに人をバカにしたような謝り方のフォンチー
黒さにますます磨きがかかるというか、奥深さを感じる。
隣の横山さんも大喜び。


で、昨日の加藤さんの謎は謎のまま。
オンデマンドでもやんねえじゃんか。