アイドリング!!! #101

♪「キミがスキ」なフォン様
フォンチー@アイドリング!!!
意外に盛り上がったので続けるらしい「今さら男子…」。
「付き合っちゃえよ」っていってただけじゃねぇか。
でも今回は意外と面白かった。意外とね。
ファン様「こんな大人にはなりたくない」
小芝居上手な小泉さん。
小泉瑠美@アイドリング!!!
「砂漠化がしてるので、皆さん砂漠には気をつけてください」
小泉瑠美@アイドリング!!!
最後に微妙な残り時間で順番が回ってきて「ファン様」ネタやるのかと思ったら、
結局「しめて、しめて」といわれて
「あぁもぉ何だよこの番組っ!!!」と暴言でしめた横山さん。
横山ルリカ@アイドリング!!!
その後も升野にネタをからかわれて、キレる横山さん。
横山ルリカ@アイドリング!!!
こういうキャラ続けてて大丈夫なんでしょうか。
ご家族から心配されてませんか?