アイドリング!!! #106

夜なべするのが辛いので、アイドリング!!!キャプ日記やめたいんですが、番組が面白いとついついやってしまいます。
他の方にお任せすればいいんでしょうけど、どうも納得できないところがあったりして。


「今さら男子には…」まだやりますか。
小泉瑠美@アイドリング!!!
スパッツはいて防御してますよと。そうですか。アイドルは夢を売る商売じゃないんですか。


ファン様「占いに行ったらこんなこと言われちゃいました」
元気よく、小泉さんから
小泉瑠美@アイドリング!!!
では、新しいギャグお願いします。
「ひとつめ、気の強いニワトリ」
小泉瑠美@アイドリング!!!
小泉瑠美@アイドリング!!!
小泉瑠美@アイドリング!!!
小泉瑠美@アイドリング!!!
床に穴あきますよ。
ふたつめ「ペプシコーラのCMのマネ」
「そんなのはイヤ、そんなのは無駄よ。それが私のペプシ
小泉瑠美@アイドリング!!!
沢尻気取りかよ。
「みっつめ考えてなかったなぁ」
小泉瑠美@アイドリング!!!
首スジもみもみして、笑いの神降臨?
小泉瑠美@アイドリング!!!
「オクラはお蔵入りッ! つまんねッ」
ダジャレいって自分で突っ込んで終わりました。
お次の遠藤さん、なかなかいいネタだったんですが、
遠藤舞@アイドリング!!!
小泉さんのせいで泣いちゃってて、それどころじゃなかった。
遠藤舞@アイドリング!!!
フォンチー、生命線チョー長いよ(やざパイこっそり調べ)
フォンチー@アイドリング!!!
ミラっちょの怨念ダンス
フォンチー@アイドリング!!!
意外とウケました。
横山さん「意地っ張りなあなた。一度あやまってみたら?」
「ごめんなさい」
横山ルリカ@アイドリング!!!
あー普通にあやまっちゃいました。ここは「すいませーん」なのにぃ。
オンデマンドな時間、外岡さんからフォンチーさんにむちゃぶり!
外岡えりか@アイドリング!!!
「わかんなーい、教えてください」
誰も教えませんよ。
フォンチー@アイドリング!!!
升野に急かされ苦し紛れに「るんるる〜ん♥」てな調子で
「はるく(3連符)ほ〜おが〜ん♥」て言いながら、かる〜くパ〜ンチ。
フォンチー@アイドリング!!!
こんなかわいいハルク・ホーガン見たことねぇよ。
名誉挽回したい横山さんはゴメンネダンス。
横山ルリカ@アイドリング!!!
小泉さんのをマネしたつもりが、オリジナルになっちゃいました。
そうじゃないよと小泉さん、一緒にニワトリ。
小泉瑠美+横山ルリカ@アイドリング!!!
怨念ダンスとハルク・ホーガンも合流して
小泉瑠美+横山ルリカ+滝口ミラ+フォンチー@アイドリング!!!
終了〜。
アイドリング!!!だけでネタ番組できちゃうよ。