アイドリング!!! #105

通りすがりさんからコメントもらったので、昨日の検証。
確かに森本アナも「どちらが下手なのかを升野さんが判定いたします」と言ってる。
横山ルリカ@アイドリング!!!
でも、その後(森本アナ)「勝てばいいんですよ。滝口さんよりも上手だったらオッケー」て言っちゃってる。
森本「8人それぞれ対戦していただきまして、万が一チャンピオンに負けてしまった場合、後日滝口さんのDVDと同じくブルマ姿でのフラフープに挑戦していただきます」
升野「絶対に、絶対にやってもらいます」「私が視聴者の皆さんに約束します」
升野+チャンピョン@アイドリング!!!
絶対に放送してください。
てことで、今日は「言技人生!!!」
アイドリング!!!考え中、バカリズムの即興「アイドリング!!!の歌」
何故か横山さんにだけ低姿勢。
♪「横山さん、お疲れサマで〜す」
横山さん嬉しそう。
横山ルリカ@アイドリング!!!
回答の方はフォンチーの沙耶ネェ弄りがあったくらいで他つまんないから、とりあえず「とんでもない罰ゲーム」だけが楽しみ。
ファン様「球体に来たお客さんが0人!その理由は?」
フォンチーアイドリング!!!は、私がいなきゃ始まらないんですよ」
フォンチー@アイドリング!!!
横山さんの逆鱗に触れ、謝罪を求められると
「すいませーん」
フォンチー@アイドリング!!!
更に、小泉さんからの
小泉瑠美@アイドリング!!!
というフリを受けて、放送終了直前
「見せもんじゃねぇんだよ」
フォンチー@アイドリング!!!
と凄んでみたものの「笑いながら怒る人」みたいになっちゃいました。
てことで、今日はフォンチーさん大活躍でした。
頑張れ滝口。