アイドリング!!! #111

コメントいただいてたのに反応もせず一週間過ごしてしまいました。すいませーん。


なわけで、先週分すっ飛ばして、今日の大食いング!!!ですけど、イマイチだったなぁ。三人くらいしか参加できてないし。
で、この番組いつもゲストと上手く絡めてない気がするんですけど。
今日の大食いファイター三宅智子って人、以前はOUTPUTに出て乳揺らしたりしてたようですが、

今日は夕方スーパー乳スに出てるのを見ちゃいました。

それ見てたから、アイドリング!!!なんて全く相手にならんって分かりきってるので余計に面白くなくて。あれでも調子悪かったようですが。

でもって、同時に一日AD罰ゲームやってるのも気にしなきゃいけないし。
で、「ファン様」なんか気もそぞろで、ネタは二の次になっちゃってるし。
とりあえず、蔑ろにされて黒だかなんだかわからなくなってるフォンチーだけ貼っときます。
フォンチー@アイドリング!!!