日本沈没

福田麻由子@日本沈没

長い。
ドラマ(ラブストーリー)を見せたかったのだろうが、内容がないのに無駄に長い。全体的に人物描写が薄い。この内容なら1時間は削れる。
こんなことなら最新地球科学てんこ盛り映画にでもすればよかったのに。
特撮部分は悪くないんだけど、予告とかで殆ど見てしまっていたので。
ままゆで始まり、ままゆで終わる。そこは評価しよう。しかし出番はそこそこ、台詞は少ない。
で、舞台挨拶にて念願の初なまままゆ。なのに余り高まらず。とりあえず終始双眼鏡で凝視。
頑張って早起きしてアサイチの回(鑑賞後に挨拶)にしたのに、挨拶に裏話的なモノは殆どなくて面白くなかった。一番笑いをとってたのは司会の安住アナだった。
今回のメダマはつよぽんの生歌「会津磐梯山」か(でもあの歌に聞く価値はないしなぁ)。コレしかネタないのかよ。
入場時配られたLIFE BOATのブレスバンドをつけて観客バックでCM用のカットを撮影。でも多分晒されてないはず。
余談だが、明和電機出杉。
それに富野由悠季とか庵野夫妻とかどこに出てたんだよ、っての大杉。