赤い疑惑

そんなわけでTBS×ホリプロなドラマ第一弾は石原さとみちゃん。先週末から番宣で出まくりなのをチェックするのに疲れました。って全部はフォローしてないけど。今日もニュースとか回避。気合入らなさ杉。
ドラマ本編の方は、なんだかムカシとイマが入り混じって、気持ち悪いんだかいいんだか妙な感じ。なんていいながら意外と入っちゃったりもするんだが。来週からもっと熱くなって盛り上がる?のかな。
桜川博子ちゃんと仲村瑠璃亜ちゃんが出てたようだが識別できず。


で、赤いシリーズっつうと、もちろん山口百恵だけど、水谷豊のピアニストの奴も印象に残ってる。
でもやっぱ宇津井健が出てないと赤いシリーズじゃないよ。ナレーションだけじゃかえって、ムカシのことなんだなって感じがしちゃう。