「ファイト」

三原じゅん子@スタパ

サスペンス調の効果音をバックに、ミリオネアばりに見つめ合う駒田老夫婦。
今週は電波演出週間かよ!
などといっていると、なんと今日は「電波の日」だった。
そうか、そうだったのかって、全然シャレになってないよ。
電波はヤバイんだってば。


でもって、「ファイト」でひとりウキまくっている敏美役の三原じゅん子が今日のスタパのゲスト。
あのキャラ設定は自分のアイデアらしい(せんべい食べまくりとかも)。
最初は見てて脱力させられてたけど、どうせならもっともっと徹底的に浮いちゃってください。
視聴者からのメッセージで、駒田若夫婦の「ファイト」サイドストーリーキボンヌってあったけど、それはそれで面白いかもね。