仮面ライダー響鬼

秋山奈々@宙吊り

二週間ぶりのイブキたちは、やられっぱなしでいいとこなし。あきらも余り役に立ってない感じ。ていうか、丸腰でふらふらしてるって設定おかしいでしょ。
謎の男に二人まとめて吊り上げられて池に投げ込まれるって、普通それだけじゃ済まないでしょう。
そんな感じで、久しぶりなのにイマイチ盛り上がらないのだった。
で、明日夢はあきら派なのかもっちー派なのか「東京キャラクターショー」ではっきりさせてもらおうじゃないか。二人から責められてタジタジになること必至。


だらだらと、ハロモニ。など観た後、テレ朝に行ってみた。しほりん制作発表今日だと勘違いしてたよ。音撃鼓まんじゅう等を買って(こっちが主な目的なのでOK)アキバに移動。
某書泉で、

新津保建秀写真集『記憶』

新津保建秀写真集『記憶』

の中身を確認。悪くはないけど購入には至らず。

メディア類を買って帰宅。