奈々ちゃん、奈々ちゃん、奈々ちゃん、奈々ちゃ〜ん

秋山奈々ちゃん、19日放送の「恋する日曜日」に出るって、id:dorさんからまた教えてもらっちゃいました。忝い。
12日の放送最初は見てたんだけど、途中から「新 堂本兄弟」の瀬戸朝香を見ちゃって、それはそれでつまらなくはなかったんだけど。最近この番組歌わないゲストが多いので、それって違うよなとか思ってたけど、瀬戸朝香ちゃんと歌ってたし。「世界中の誰よりきっと」って、ベタだけど。
5月29日の日記で、「恋する日曜日」とかどうですかなんて書いてしまったけど、そのとき既にテレビ情報誌に載ってました。
この調子だと銭形新シリーズもありうるな。丹羽多聞アンドリウさん、よろしくお願いします。

罪滅ぼしにステラも買ってきました。