ロンブー龍

福井未菜@口から噴水

ゲストは福井未菜ちゃんと橋下弁護士
途中から見たのでよくわからないのだが、4人でいろいろクイズなどやって、最後に連想クイズに正解したらゲストが欲しいものもらえるという、意外とオーソドックスな企画。
二人が擬音とジェスチャーでヒントを出し、残り二人が答える「プープークネクネ」というので、「噴水」という問題で擬音担当の未菜ちゃん、「シュパーン」といいながらおつゆを噴きだしてしまって口元をぬぐってた。反則なのでは?(いろんな意味で)
その後も若干口元緩みぎみだったような。ごちそうさま。
「ウォシュレット」のジェスチャーがテキトーな感じだったのは、今までウォシュレットを使ったことがないかららしい。淳に「お尻だって洗って欲しいんだよ」ってベタなつっこみされてた。
「なめくじ」の擬音の「ノロノロノロ ネチョネチョ」って言い方がほんとにモタモタしててキャラが出てていい感じだったり、他全体的にはじけた感じでよかったです。
年末年始バラエティ出るのかな。