SPY2/7

土田とピーターだったと。
ふーん、片方当たった。土田はもう慣れてるから上手くやったな。でも最後4人になったら、後は順番に消すだけだからちょっと雑になった。
くまきりあさ美ちゃんは頑張りました。ゲームに勝つということではなく、自分をアピールするという意味で。消されそうになって甘えてみたり、消されたら泣いたり。
しかし、答えを忘れてクイズに正解しちゃうって、ピーター酷いボケだ。あんな人なのに、意外と演技も下手だったし。
石川亜沙美ちゃんは、元々変な人が緊張するとあのようになるということか。難しい。
で、やっぱスパイが誰かわかってからビデオ見直すと面白い。スパイは言ってること白々しい。そりゃそうだ。

次回は、眞鍋かをり江川達也松嶋尚美(オセロ)、麻木久仁子田中裕二(爆笑問題)、石原良純山口もえの7人で、12月25日。60分スペシャル(じゃないと年越しちゃうじゃん)。