加藤家へいらっしゃい!〜名古屋嬢っ〜 (第3〜7・4・6〜8話)

さっき書くとこまちぎゃーて、1・2話のこときゃーてまったぎゃ。
こんだけ連続で放送されると、見る方もごっちゃごちゃになってまうがね。
てゃーぎゃーにして欲しいわ。


なんだー、第5話がとばされとるがね。第5話て高樹マリアさまが出た回だろう。たわけか。なんで放送せんのだ。そんなことして、DVD買うか借りるかさせようと思っとるんか。

ほんで後3回しか放送せんのだろう。まーひとつ足らんがね。エー加減にしとけよ。
でゃーてゃーよー、番組の初めに右上に棒みてゃーなもんがくるくるーっと回るのが鬱陶しいんだわ。名古屋でやったらそんなもんやれへんのだろう。


文句ばっかでドラマの中身のことちっとも書いとらんのは、まだ見とらんからだわ。わるかったねー。そのうち書くでよー。ってそんなんばっかだぎゃー。


そういやー佐藤二朗銭形零でも名古屋弁しゃべっとるがね。