クリール 2月号

クリール2月号

おなじみの。
イカちゃんのコメントは、ソフトボールのベースランニングは楽しい、練習だと楽しく走れます、ってちょっとちがくない?:)
冬でも日焼けするので、日焼け防止のメイクとビタミンC補給が大事だよ、ってことらしい。


で、id:dorさんがコメントに入れてくれた件。

「二十二日から、同市の南銀座商店街や同市西部の住宅地、JR高崎駅などで通学風景などの第四次ロケが行われる。」
って、高崎行ったらユイカちゃんに会えるかな。

群馬県のマスコットゆうまちゃん

それと、こんなの

見つけました。(群馬県ホームページから)


今日は起きたら13時過ぎだったので、森田一義アワーのid:jolf1242khz:20041223#p3も見られず。コンサートはチケットとれてないから宣伝されても悲しくなるし、ユイカちゃんはいなかったようだけど、それはそれで;;