アイドリング!!! #268

スタッフ飲み!!! 大団円
地味に沢村ADが優勝。
升野は朝7時30分入りで、佐久間Dとロッキー風のVまで作ったのに、無駄に水飲んで終わりでした。
ファン様「誕生日プレゼントにビックリ! それは一体何?」
「一番最初に読みたい人」と言った後、上着のポケットから(発表順を書いたものと思われる)メモを取り出す升野。
アイドリング!!!
と、もたついているところを斉藤アナが「じゃあ、加藤さんから参りましょうか」とフォロー。
しらけるわー。あくまで、読みたい人にあててるという体を守ってくれないと、何のために手を上げてるんだか。
オンデマンド3分過ぎ、ミラっちょの
滝口ミラ@アイドリング!!!
「私もそろそろ付き人をつける時期だな」という答えに
升野から「わかりました、そこに立ってなさい。しばらく立ってなさい」といわれて、脇に立たされる。
アイドリング!!!
その後も、立たされたままカンペで参加したり
滝口ミラ@アイドリング!!!
小泉さんは、またもや るみかわさん。
小泉瑠美@アイドリング!!!
葉加瀬太郎の生演奏」って、小泉さんほんとに喜びそうだな。
爆笑ズミトーク中はミラっちょも静観するが
アイドリング!!!
次の横山回答後
滝口ミラ@アイドリング!!!
徐々に画面から消されはじめる。
アイドリング!!!
アイドリング!!!
勝手に席に戻るも
アイドリング!!!
画面上いないことになって
アイドリング!!!
「8人の答え見てみましょう」
アイドリング!!!
って感じで、カメラで遊んでました。
やー、おもろかったわー。