アイドリング!!!

2号日記
自己紹介「初恋の相手はムラカミさんです」だとー!
小泉瑠美@アイドリング!!!
企画意図がよくわからん「未来のダンナ様」
「あなたー」って呼ばれたけど、
小泉瑠美@アイドリング!!!
ワシに似てないな。
ファスナーのつまみの部分が出てる人がいいんだって?
(笑顔で)「わかります?」
小泉瑠美@アイドリング!!!
わからーん。でも、かわえー!


ファン様「通信簿の先生からのコメントにショック!」
沙耶ネェの「もう学生ネタ無理!」でオンデマンドに突入。

  • ミラっちょ「とりあえず落ち着け」
  • 瑠美ちゃん「本当はいい子なんだけど」

小泉瑠美@アイドリング!!!
いい子ということでいえば(谷澤談)「真剣な悩み話してるときに、(瑠美ちゃんが)トイレ行きたい、私入ってくるから待っててっていってドア開けたまま話を聞いてくれる」って、いい子だねー。

  • 谷澤「アイドリングメンバーの中で8番目に好きです」

谷澤のクラスではミラっちょが人気。
グランプリは瑠美ちゃん。
小泉瑠美@アイドリング!!!
ウインクちょいちょいやりますね。