アイドリング!!!

冒頭升野が「今日こそはファン様のコーナーきっちり収めます」と宣言。
瑠美ちゃん今日もまだ微妙に変。
自己紹介、モニターで髪を確認したあと、1号の方を見て意味ありげに笑い、
小泉瑠美@アイドリング!!!
「アイドリング2号小泉、瑠美」(「何今の?」と突っ込まれる)
「(ううん)違うよ!」
小泉瑠美@アイドリング!!!
「瑠美です」
升野爆笑。
何これ。何が「違うよ」なの?わっけわから〜ん。
「好きな匂いは、人間のこのぉ、肌の匂いです」
小泉瑠美@アイドリング!!!
あー、激しすぎる。
次の舞ぷるの普通さに、安らぎ感じてしまうわ。


また、意味不明な「ダンナ様」
残った3人も発表終わり、ランク付けに入る森本アナ。
(何でこんなことやらにゃいかんのよ)みたいな。
森本さやか@アイドリング!!!

ファン様『私の資格○○一級』
かなり回復した瑠美ちゃん。
フォンチーに「なんかイタイ子がいるなぁと思って」
小泉瑠美@アイドリング!!!
升野「お前がいうな」

加藤「ゴールのない踊り一級」
加藤沙耶香@アイドリング!!!
舞ぷる「オリジナルダンス一級」
遠藤舞@アイドリング!!!
「盗られたー」「一緒にやろっか」
出たー、昭和生まれ揃い踏みぃ。
加藤沙耶香+遠藤舞@アイドリング!!!
「いいねー」意気投合
加藤沙耶香+遠藤舞@アイドリング!!!
エンディングでは再びオリジナルダンスの後に、江渡ちゃんのモノマネで揃い踏み。
加藤沙耶香+遠藤舞@アイドリング!!!