アイドリング!!!

今日もオンデマンドな時間。ちょっと起こしてみたり。
瑠美ちゃんの変なキャラは続行中(昨日生放送に続けて収録だからね)。
小泉瑠美@アイドリング!!!
本人NG仕事は「早口言葉」
(周囲から)「キャラ変えようと思って」
升野「変えるのは構わないんだけど、急!」「対応できないの、周りが」
加藤「しかも絡みづらいキャラ…」
升野「じゃあ、小泉さんかわいい早口言葉やってみてくださいよ」
小泉「なまごむぇ ななぐぬ なまにーぐー(表記不可能)」
小泉瑠美@アイドリング!!!
森本アナ「小泉さん後で裏いいですか」
升野「姐さんそういうの一番むかつくからね」
これで元のキャラに戻ってくれるといいんだが…。

最後はフォンチー。「私のNG仕事は『腹踊り』です」(例の、二番目に母性のない人のあやし方)
それではやっていただきましょう。
「ぽんぽこぽん、ぽんぽこぽん、ぽんぽこぽんぽこ、ふぉんちっちー」
フォンチー@アイドリング!!!
お疲れ様でした。