アイドリング!!!

今更ながら、一週間程前からオンデマンドの視聴始めました。
で、この一週間、三週分視聴しまくりぃーのアイドリング漬けでしたよ。
おかげで舞ぷるのよさもわかってきました。
そんなわけで、キャプしてみたりして。


今週の歌はもちろん『バレンタイン・キッス』。
今日は小泉瑠美ちゃんの℃アップからスタート。
小泉瑠美@アイドリング!!!
そして、中3先生。
パワーアップした横山先生。
横山ルリカ@アイドリング!!!
例題終わって、「ええ、消しますけど、何か?」みたいな。
横山ルリカ@アイドリング!!!
ちょっと怖いですぅ。


そんでもってファン様では、方程式が出来なさすぎたので、高飛車な回答はできません、
小泉瑠美@アイドリング!!!
なんていう瑠美ちゃんに、MC升野から「小泉、ほんっと面白いよね」とお褒めの言葉。
私も、そんな瑠美ちゃん大好きだわさ。


外岡先生の「きのこが生き残る」というダジャレでオンデマンドな時間に突入。
外岡えりか@アイドリング!!!
残ったメンバーの、
舞ぷる「鶴の倍返し」(外岡鶴をいじめたら倍返し)
ミラっちょ「誰かの足は、嗅ぐや、悲鳴」(谷澤ネタ)
江渡ちゃん「江渡黄門」(助メガネと格メガネを連れて全国メガネ巡り)
フォンチー「金のフォンチーと銀のフォンチー」(黒フォンチーネタに)
と、全部盛り上がりました。
最後に、お仕置きは、お勉強の出来が悪すぎるので次回に持ち越し(但し、予定してたのよりパワーアップして)、ということになりましたとさ。