アイドリング!!! 3時間15分SP

小泉瑠美@アイドリング!!!途中から音が途切れたり、文字が入るべきところになかったり。
おそらく編集システムのハードディスクが壊れたとかで、修理してたら放送に間に合わねえとかいって、そのまま流しちゃったんじゃねえかって感じ。ひどい! CS見れないから楽しみにしてたのに。
地上波で見てる分には、加藤沙耶香の陰に隠れる感じで、小泉瑠美ちゃんがイマイチ目立ってなかったんだけど、1分で自己アピールする「1分グ!!!」ってので、めっちゃはじけてて、最初何うたってるのかわかんなかったんだけど、検索したらおジャ魔女どれみの「おジャ魔女カーニバル!!」って歌だった。アニソンとかどんどん分からなくなるなぁ。
アイドリング!!!プロフィールアイドリング重大ニュースで、第1位が「抜き打ち体重チェック」とかいって、体重計に載せてたけど、放送では目盛りを隠されてたから、見てても盛り上がらず。
プロフィールだけ貼っとく。

ドッキリに嵌められたパッション屋良がほんとに凹んでたみたいで、かわいそだったよ。