小泉瑠美/DVD「つぼみ」発売記念イベント@石丸SOFT2

小泉瑠美@DVD「つぼみ」発売記念イベント
登場の衣装は自前。NANA2が好きで、市川由衣ちゃんが着てるようなのをイメージしたって。
水着も自前。マルイで1980円で買ったものだと。
撮影はバリで初海外だったけど、ホテルで虫に刺されたので(ありがち)、海外はコリゴリ、次は国内希望だって。
トークもそこそこに撮影タイム。もうちょっとおしゃべり聞きたかったよ。
写真は惨敗。目線きてるのナシ。ゼニポーズ、ワシが注文したのに。カナシス。
握手のとき、ムーハーをプレゼント。反応はイマイチだったけど、「ムーハーですか、実は最近はまってるんですよ」っていいながら、笑顔の横にムーハーを並べてポーズしてくれました。いや、今写真撮れないし…。でも脳裏に焼きつけました。自分でやらかしたことの処理もできないまま、そそくさと退散。
かなり敗北感が大きいんだけど、一応行ってよかったかな。瑠美ちゃんの初イベントはもう二度とないのだから、それに立ち会えたというだけでも。


でもちょっと悔しいのでインディーウォーズに出てた瑠美ちゃんを、もう一回貼っとく。
小泉瑠美@インディーウォーズ
id:kichinosuke:20050228:indiewars
もう二年近く前だわ。
「ちょっとかわいかったかも」なんて書いてる。めちゃんこかわいいのに。