早稲田アカデミー (「勝利をGet!」篇)

瀧本美織

ビーチフラッグスで合格をGet!ってやつ。
昨年から流れてたらしいけど、元日初めて見ました。
瀧本美織@早稲田アカデミーCM瀧本美織@早稲田アカデミーCM
瀧本美織@早稲田アカデミーCM瀧本美織@早稲田アカデミーCM
昨年はひどい年でした。SweetSが解散してしまうなんて。
そもそも、この日記書き始めたのも、SweetSのことネットで調べてるうちに、はてダに辿りつくことが多くて、自分でも何か書いてみたいと思ったからだったりするんで(そのわりにSweetSのこと余り書いてないじゃないかって)。
ネタもないし、芸風もキャプありきみたいになっちゃってるし、もうやめちゃおうかな等と思ってたところに天使降臨。(結局キャプだけど)
今年は美織ちゃんソロデビューとか、ないかなぁ。DVDでもいいけど。

誰かがアップした動画はこちら
http://youtube.com/watch?v=AfK_Lz6JNSE


年末年始対策にと12月半ばにRD-XD92Dを買っておいたんだけど、今頃開梱してたりする。
5時間まわしっぱなしにしてなんとか捕獲。でもなんかアナログ録画汚いな。