T’A―Teen’s actress vol.3

表紙・巻頭は市川由衣ちゃん。あと戸田恵梨香とか。
よく見ないで買ってきたけど、秋山奈々ちゃんも載ってた(2ページ)。インタビューは響鬼のこととか。ちょっと引用

実際に、天美あきらという役を演じてみてどう?
「あ、自分に近い性格の女の子役なのでやり易いです。初めはあまりしゃべらないで、ちょっときつい感じがする子なんですけど、本当はとても素直で、根は優しい女の子なんですよ。これから、あきらのいろんな表情が見られると思うので楽しみにしていてもらいたいと思います」

えー、「自分に近い性格」なんすか。「いろんな表情」もっと見たーい。
あと、響鬼初登場シーンの電車は、キットカットのときと同じ駅で撮影したとか。へぇ〜。

T'A(Teen's Actress) ティーンズアクトレス Vol.3

T'A(Teen's Actress) ティーンズアクトレス Vol.3