Sh15uya シブヤフィフティーン VOL.2

ツタヤに行ったら並んでた。
コンビニでカツ丼買って食べながら観た。ポップコーンやポテトチップスじゃダメ。カツ丼じゃなきゃ。
よーやく全話観れたよー。やー、なんかいいよー。この作品、全てが愛おしいんだって気づいちゃった。最初から放送みちゃってたらハマリまくってヤバイことになってたなろうな。
こりゃまた通しで観てみないといかんな。(録画した)後半は3回くらい見てるんだけど。


特典のシブヤ三人娘トークおもしれー。レンタルのDVDに入れちゃうのもったいないよ。
4月23日のイベントんときのトークとかぶりまくりだけど、悠城早矢ちゃんの二人からの板ばさみ状態がでら楽しいよ。現実とドラマ(リアルとバーチャル?)を行ったり来たりするのが面白い。
ほらー、早矢ちゃんめちゃかわいいじゃん。

Sh15uya シブヤフィフティーン VOL.2 [DVD]

Sh15uya シブヤフィフティーン VOL.2 [DVD]