仮面ライダー響鬼

秋山奈々@亀戸サンストリート

今週のあきら・秋山奈々ちゃんは、まず亀戸から(南)行徳へ移動。
電話しながら烈風抱えて走る。バッグ以外にもゆっさゆっさ揺れるモノをお持ちで大変ですね。
横断歩道を渡るシーンで車が走ってきてちょっと危なかったよ。スタッフちゃんとチェックして安全第一でお願いしますよ。で、そのシーン行徳じゃなくて「六本木七丁目22」と書いてあるように見えるんですが、別にいいんですけど。
あきらは東京の鉄道網が完璧頭に入ってる完鉄(そんな言葉ありません)。香須実からの電話に
「あきらは今どの辺?」
南行徳です」
「八丁堀までだとルートは…」
東西線茅場町乗換えで、日比谷線になります」
八丁堀に向かおうとしたところで、謎の男の邪気にやられて失神。
でもって、おばさんに声かけられて歩き出したときに走ってくるパトカーは本物ですか?
それから東雲に移動、おねーさんたちに「おせーよ何やってたんだ」といびられ涙する(嘘)。いやー大変だねえ。
実際の撮影も、T'Aのインタビューによると、朝6時ころ集合で夜遅くに戻ってくるって。たーいへん。


今週は香須実がイブキの男っぷりに惚れるってのがテーマのようだけど、ちょっと演出過多な感じかな。まあ、もっちーの体操着(下はチアのミニスカ)でフトモモむっちりなサービスカットもあり、まずまずでしたが。

で、id:dorさんのコメントは、

で、秋山奈々ちゃんは響鬼の撮影をほぼ毎日がんばってますってことで、まさに猛士の活動で学校にいけないあきらのようですね。

奈々ちゃん頑張れ!!