レス

これ

ですが、完全版ということで、放送時にカットしたシーンが入っているらしいのですが、各話収録時間は放送時と殆ど同じで、せーのドンで見比べてみないとどこが増えてるのかわかりません。*1
放送で見られなかったユイカちゃんの映像としては、特典ディスクの「メモリアルVTR」(打ち上げ用映像)の各出演者のオールアップ時のコメント(花束もらって「お疲れ様でした」とかいうやつ)くらいじゃないかな。最終話の『現在』の上田薬局前のシーン*2撮影終了後のようで、50秒くらいですが、当然泣いてます。めちゃめちゃかわいいです。
NG集はハプニング大賞とかで流れたものと同じもののようですだけじゃなかった


私はid:kichinosuke:20040820#p2の通り、第8話を録画失敗したけど、後で知人から補完してもらっていたので、余り買うつもりはなかったのですが、年末秋葉に行ってなんとなく雰囲気で衝動予約してしまいました。
全部ちゃんと録画できてたら多分買わなかっただろうな。
そんな感じですが。


「世界の中心で、愛をさけぶ」ファンサイトのBBSみてて見つけたけど、初回特典のカセットテープに誤記があったので交換するらしい。

で、DVDの追加シーンリストも、ファンサイトにありました。

*1:どこかにリストありませんか?

*2:放送では下半身背面と手しか映ってない。