SPY2/7

久しぶり。
今回は出演者見ると、ゲームにならんだろうなという予想だったけど、その通り、になってるのか。
MC長井、あびる優を最初のDELETERに指名して混乱を狙ったのか。それに応えてあびるもクイズに不正解していきなり矢作をDELETE。矢作はスパイ。すげー! のか? まぐれか。
しかし、その後もクイズに正解しつつスパイを探り合うことなどせず、勘で殺りあうだけ。ろくにディベートしてないので予想のしようがないじゃないか。これじゃサイコロ振って当たった人が消えていくのと変わらん。次回もう一人のスパイが誰だったのか分かっても、あっそうって感じだな。
でも、一応さとう珠緒ということにしておこう。一人は女じゃないと、ってそれだけだけど。