Mの悲劇

長谷川京子@Mの悲劇

今期一番期待してるドラマ。ハセキョーを堪能できそう。(今まで、出番が少なそうとか、所帯みた感じが似合わないとかで、ハセキョードラマ余り見てなかったけど、今度のはその辺大丈夫でしょう、てことで見ることにしたんだけど)
しかし稲垣吾郎だと、どうしても喜劇になっちゃうなぁ。スマスマのコントが見に染み付いてるのか。
冒頭からしばらくは「世にも奇妙な物語」みたいだ、音楽や編集も含めて。
岡本綾ちゃんかわいい。ていうか、かわいい女を演じてる感じの演技かな。
ハセキョーは出番はまあまあか。もちょっとあってもいいけど。演技も合格。笑顔が少ないのは残念だけど、役柄的に仕方ない。逆にこれからは徐々に怖さを増していってほしい。


これで年末年始の特番やら、連続ドラマの番宣やらが一通り終わって、ルーティンの録画体制に落ち着きそう。